前の記事へ

次の記事へ

FRONTIERS TEAM BLOG

〜アメフトを知らない世界の住人が現場をみてみたら ④〜

Text:K'shadow

みなさん、こんにちはK'shadowです。
5月21日(日)のパールボウルトーナメント予選🏈、
ノジマ相模原ライズ戦は20ー38で残念ながら負けてしまいましたが、
RB(ランニングバック)の選手が活躍が光りましたねsign01

特にRB#6神山選手dogのキックオフリターンタッチダウンはK'shadow的には痺れました・・・
久しぶりに叫んだ気がします(笑)🙆🏻‍♂️

当日の気温は28℃という暑い中、たくさんの方に来場していただきまして
K'shadowはとても嬉しかったです🤣

春シーズン、残る試合は6月3日(土)に東京ガスクリエイターズとの一戦になりました!
秋のレギュラーシーズンに向けて弾みを付けたいところですね!

富士通スタジアム川崎🏟
6/3(土)14:00KICK OFFです!

秋に向けて、皆様のご声援が選手の力となります ご来場を心よりお待ちしております。

p.s
6月まであと1日となりましたね!
K'shadow的には6月はとても楽しみな事があります・・・🎯
ヒントは...🤔

1

clipFacebook ★富士通フロンティアーズ
clipTwitter ★公式アカウント
clip富士通FRONTIERS★パールボウル2017&東日本交流戦特集
clip富士通アメリカンフットボール部 FRONTIERS HP

| |

前の記事へ

次の記事へ

このページの先頭へ