前の記事へ

次の記事へ

FRONTIERS TEAM BLOG

DL #43 高谷亮太選手「QBサックを狙います」

デビュー戦となった4月23日の警視庁イーグルス戦🏈で、早くもビッグプレーを決めたのが新人のDL#43高谷亮太選手dog

43

3Qに鋭い出足で見事にQBサックをしてみせましたannoy

「ランフェイクのパスが多くて内側が空くことがあったんです。狙った通りのプレーができたと思います。サックできた時は正直うれしかったですね。久々の試合ということもあって、フワフワしていましたが、そこからは落ち着いてプレーできました」

と、このプレーをきっかけにリズムに乗れた様子shine

43_2

今後の目標を聞くと、

「僕の持ち味はスピード。それを前面に、またフレッシュマンらしい思い切ったプレーをしていきたいです。社会人選手は皆さん体が大きいので、トレーニングにも力を入れたいです。基礎もしっかりと練習し勝利に貢献したい」

と話してくれました。

clipFacebook ★富士通フロンティアーズ
clipTwitter ★公式アカウント
clip富士通FRONTIERS★パールボウル2017特集
clip富士通アメリカンフットボール部 FRONTIERS HP

| |

前の記事へ

次の記事へ

このページの先頭へ