前の記事へ

次の記事へ

FRONTIERS TEAM BLOG

LB #13 髙橋悟選手「どちらも全力プレーがテーマ」

新生フロンティアーズdogの初陣となった4月23日の警視庁イーグルス戦🏈。

その主役は今年加入した新人選手。
会場にはプライベートな質問も記載されたルーキー解体新書を設置し、
選手たちを紹介させていただきました。

なかでも、スターティングメンバーに名を連ねたのがLB#13髙橋悟選手dogです。

13

「最初のプレーでタックルに絡めたので、一気に緊張がとれました。そこからは思い切ってプレーできたと思いますimpact

と、やはり最初の試合とあってかなり緊張したよう。 また、この試合ではLBとDB、2つのポジションでプレーしていました。

13_2

「大学まではずっとLBをやっていました。セーフティ(SF)は社会人になってから取り組んでいるポジション。まだ分からないことがありますが、どちらのポジションでも出場した際には全力でプレーすることがテーマです」

と力強く語ってくれましたshine

clipFacebook ★富士通フロンティアーズ
clipTwitter ★公式アカウント
clip富士通FRONTIERS★Xパールボウル2017特集
clip富士通アメリカンフットボール部 FRONTIERS HP

| |

前の記事へ

次の記事へ

このページの先頭へ