前の記事へ

次の記事へ

FRONTIERS TEAM BLOG

FFFC卒業イベント(2017後編)

後編は、小学生チームのキディcatフロンティアーズとの卒業イベントをお届けしますsign01

中学生チームのジュニアshoeフロンティアーズには一歩届かずdash
気を取り直して挑むキディcatフロンティアーズとの真剣勝負sign01

まず先制点を挙げたのは、キディcatフロンティアーズsign01
トライフォーポイントも決まり、いきなり7点をshock失ってしまいます。

1 2


そんな中、フロンティアーズdogは体格差でキディcatフロンティアーズ達を圧倒する作戦にsign01
最前線には#92一木選手がどっしりと構えますnote

試合の途中には、この日ヘッドコーチを務めた、中澤コーチ自らが出陣sign01
当時の豪腕そのままにパスを投込みますsign03

3

試合時間残り4分となったところで、#99高橋のランrunで敵陣深くに進むと、、、
ここでこの日キャプテンを務めた、#5納所選手へのパスsign01

ボールは見事に納所選手の手の中にすっぽりと納まり、逆転に成功note

しかし、、、、、、

4

最後のディフェンスで、タッチダウンを許し、18-24。
逆転負け・・・・・・sweat01

ジュニアshoeフロンティアーズに続き、キディcatフロンティアーズにも負けてしまいましたwobbly

負けた後もクールな顔つきeyeの納所キャプテンに話を聞いてみました。

今回はジュニアshoe・キディcat両方に敗戦という結果になり、本当に悔しい結果になってしまいましたが、楽しい時間を過ごすことが出来ました。
ありがとうございましたsign03
イベント後の卒業式では、ほとんどの卒業生が、「今後もアメフトを続ける」ということを宣言していました。
将来またフロンティアーズdogに帰ってきて欲しいと思っています。
卒業生のみなさん、頑張って下さいsign01

clipFacebook ★富士通フロンティアーズ
clipTwitter ★公式アカウント
clip富士通アメリカンフットボール部 FRONTIERS HP

| |

前の記事へ

次の記事へ

このページの先頭へ