前の記事へ

次の記事へ

FRONTIERS TEAM BLOG

tvk「LOVEかわさき」の舞台裏

2017年1月21日9:00~放送された、tvtvk(デジタル3ch)川崎市広報番組「LOVEかわさき」。
LB#35竹内修平選手dog、OL#72小林祐太郎選手dogが出演させていただきました。

テレビの収録は初めてsmileと言います。
この二人、同期ですが、
「何を答えるか考えて来た」という小林選手dogと、
「その時の感覚で答えよう」という竹内選手dog
対照的な二人です!

打ち合わせを終えて、メイクshineを終えると、いざリハーサルへsign01

3

リラックスした様子の竹内選手dogheart04と、汗が止まらない小林選手dogsweat01

リハーサルを終えると、そのまま本番へsign03

clip見逃した方はこちらから!

4

リラックスした様子だった竹内選手dogが、緊張してますよね?逆に小林選手dogはいつも通りの小林選手でしたsign03

収録を終えて、感想を訪ねてみると、
「緊張した~despair」と小林選手dog
「あ~リベンジしたいwobblysign01」と竹内選手dog

5

帰りに呆け防止飴cherryをいただいて、出演者の皆様と記念撮影。
出演者の皆様、スタッフの皆様、ありがとうございましたsign01

またのリベンジを期待してくださいsign01annoy

clipFacebook ★富士通フロンティアーズ
clipTwitter ★試合当日速報中!
clip富士通アメリカンフットボール部 FRONTIERS HP

| |

前の記事へ

次の記事へ

このページの先頭へ