前の記事へ

次の記事へ

FRONTIERS TEAM BLOG

決戦への意気込み!その2

12月12日(月曜日)に行われるジャパンXボウル決勝shineへ向けて厳しい練習を続けるフロンティアーズdog。今回は、IBMビッグブルーとのセミファイナルで逆転劇scissorsの舞台を作ったオフェンス陣に、意気込みをお聞きしましたsign03

WR(ワイドレシーバー)#81中村輝晃クラーク選手dog
「『今年こそMVP』、ずっと目標にしてきたので、それを実現したいです。システムが変わってハードなリーグになって、その最初のシーズンにチャンピオンになりたいとチームメイトと話してきました。今季は逆転での勝利もありチームの成長を感じています。勝ってシーズンを締めくくります」

81


WR(ワイドレシーバー)#1強盛選手dog
「オービックシーガルズと東京ドームで、決勝の舞台で戦い勝ったのは僕が1年目のパールボウルだけ。それ以降はずっと悔しい思いをしてきました。もう目の前で表彰式を見るのはたくさんです。『やるしなかない!』、強い気持ちをもって試合に挑みます」

1

さぁ、いよいよ決勝戦sign01
皆さまの熱い熱い応援で選手を後押しして下さいsign03

clipFacebook ★富士通フロンティアーズ
clipTwitter ★試合当日速報中!
clip富士通FRONTIERS★Xリーグ2016特集
clip富士通アメリカンフットボール部 FRONTIERS HP

| |

前の記事へ

次の記事へ

このページの先頭へ