前の記事へ

次の記事へ

FRONTIERS TEAM BLOG

ビッグプレー連発!!

11月12日(土曜日)に行われたJXBトーナメントクォーターファイナル、アサヒ飲料クラブチャレンジャーズ戦では、ディフェンスが2つのパスインターセプトリターンタッチダウンを含む4つのターンオーバー、オフェンスもパスとランでそれぞれロングゲインをするなど、ビッグプレーを連発したフロンティアーズdog

どれも印象的なプレーでしたが、先制点につながったロングパスは圧巻でした。1Qも残り時間が少なくなって迎えた敵陣38ヤードからのファーストダウンthunder

チャレンジャーズディフェンスに迫られ、体勢を崩しながらQB#3キャメロンが投げたボールは、大きな弧を描いてゴール前に走り込む#81中村選手へ。

2

しかし、相手ディフェンスが前に入り先にボールにタッチ。

インターセプトsign01

かと思われましたが、キャッチすることはできず、弾いたところを中村選手が抑えたのでしたsign03

ぎりぎりのプレーを成功させ、チームに勢いを与えたプレーだったと思いますimpact

1

clipFacebook ★富士通フロンティアーズ
clipTwitter ★試合当日速報中!
clip富士通FRONTIERS★Xリーグ2016特集
clip富士通アメリカンフットボール部 FRONTIERS HP

| |

前の記事へ

次の記事へ

このページの先頭へ