前の記事へ

次の記事へ

FRONTIERS TEAM BLOG

勝ててホッとしています。 #72小林選手

10月30日におこなわれたノジマ相模原ライズ戦は、最終Q残り2分を切ってから逆転し、勝利を手にしたフロンティアーズdog

72_1

印象的なオフェンスを支えたOL #72小林祐太郎選手を試合後に直撃すると

「勝ててホッとしています、結果が出せて良かった」

と第一声が。

逆転を果たしたオフェンスは、

「いつもああいったシチュエーションを意識しながら練習しているので、1つずつやるしかないと思ってプレーしていました。オフェンス全体が上手く機能した2分間だったと思います」

と振り返ります。

一方で、

「オフェンスが上手く噛み合ってなく、もどかしい時間が続いた」

と課題もハッキリとしている様子。

72_2

トーナメントヘ向けて

「勝つのは絶対なんですが、あまり意識せずプレーしたい。やることをやれば結果もついてくるはず。冷静にやりたい」

と話してくれましたdog

clipFacebook ★富士通フロンティアーズ
clipTwitter ★試合当日速報中!
clip富士通FRONTIERS★Xリーグ2016特集
clip富士通アメリカンフットボール部 FRONTIERS HP

| |

前の記事へ

次の記事へ

このページの先頭へ