前の記事へ

次の記事へ

FRONTIERS TEAM BLOG

会場の雰囲気を変えるプレーがしたい! #35竹内選手

10月30日におこなわれたノジマ相模原ライズ戦にて6連勝を果たした富士通フロンティアーズdog

今季より対戦方式が変わり、多くの試合でどっちが勝ってもおかしくない接戦が見られました。

そんな接戦を制してきた要因をLB #35竹内修平選手に聞くと、

「普段から自分のプレーに集中していることで、自信になって、強さが出ているんじゃないかと思います。1つ1つのプレーを積み上げ、勝利してきたことでチームの雰囲気も良くなっています。次も集中してやっていきたい」

と、話します。

35_1

さらにトーナメントへ向けての意気込みを聞くと、

「もっと目立ったプレーをしたいですね。1発で会場の雰囲気を変える、気持ちの伝わるプレーが、それが自分らしさでもあると思うので。そんなプレーをするためにも、しっかりと準備をして、イメージして、試合に挑みたい」

と語ってくれましたdog

clipFacebook ★富士通フロンティアーズ
clipTwitter ★試合当日速報中!
clip富士通FRONTIERS★Xリーグ2016特集
clip富士通アメリカンフットボール部 FRONTIERS HP

| |

前の記事へ

次の記事へ

このページの先頭へ