前の記事へ

次の記事へ

FRONTIERS TEAM BLOG

完封勝利! #54高崎選手

完封勝利を飾った15日のエレコム神戸ファイニーズ戦dog

終始、ロングゲインを許すことなく安定して力を発揮したディフェンス。

8

試合後にラインバッカー#54高崎顕信選手dogに話を聞きました。

「得点を与えることなく、しっかりと勝利を手にできたのは良かったと思っています。今日は、相手がどんなプレーをしてくるのか分からなかったので、とにかく自分たちのプレーをやりきろうdashと考えていました。それが徹底できた」

9

と、FGすら蹴らせなかったディフェンスに手応えを感じている様子。

またこの日は、1サック、3.5タックルと個人としても成績を残している。

6

「サックした場面は、綺麗にブリッツが決まったんです。QBをつかんだ瞬間は『やったーsign01』という思いと、『もっと行けたかな』という思いと両方混じってましたね。次戦も、きっちりといいタックルして、チームに流れを持って来れるようなプレーをしたいと思っています」

7

clipFacebook ★富士通フロンティアーズ
clipTwitter ★試合当日速報中!
clip富士通FRONTIERS★Xリーグ2016特集
clip富士通アメリカンフットボール部 FRONTIERS HP

| |

前の記事へ

次の記事へ

このページの先頭へ