前の記事へ

次の記事へ

FRONTIERS TEAM BLOG

とにかく勝ちたい!#3キャメロン選手

接戦となったインパルス戦annoy。オフェンスは前半、3シリーズしかできずタッチダウンを奪えませんでしたが、後半に入ると徐々にリズムが生まれ、3Qの終了間際にタッチダウンをもぎ取りますpunch

#3キャメロン選手dogは、

「インパルスのディフェンスはとても強く、思うようなプレーをさせてくれなかった」

と振り返ります。

3_1

この日は、自らボールを持って走る姿も目立ち、1ヤードでもゲインしようと頭から突っ込むシーンが何度もみられました。

タッチダウンを決めたプレーも、ゴール前4ヤードから自ら走り、ディフェンスに追いつかれそうになった時に、エンドゾーン奥にいたレシーバーにパスを決めるというものでした。

ランプレーが多かったのは、

「どうしても勝ちたい。その思いが強かったからannoy

という#3キャメロン選手dog

3_2

次戦に向けて、

「今日はすごく楽しい試合だった。次もタフな試合になりそうだが、全力で勝利を目指したい」

と話します。

clipFacebook ★富士通フロンティアーズ
clipTwitter ★試合当日速報中!
clip富士通FRONTIERS★Xリーグ2016特集
clip富士通アメリカンフットボール部 FRONTIERS HP

| |

前の記事へ

次の記事へ

このページの先頭へ