前の記事へ

次の記事へ

FRONTIERS TEAM BLOG

自信になる1勝!#59古木選手

第4Qにディフェンスのビッグプレーpunchが飛び出し、勝利を手にした10月1日のインパルス戦。

59

どっちが先に勝ち越すのか、目が離せないeye展開に満員のスタンドも釘付けになったんじゃないかと思います。

そんな試合を振り返り、

「この1戦にかけていたので、勝てたことは大きいですね。試合後のみんなの顔happy01が自信に満ち溢れているのがその証拠。このまま勝ち進みたい」

と話すのは#59古木選手dog
続けて、

「インパルスはランが強いチーム。一方で僕たちディフェンスは、『ランが出る』と思われている一面がある。そんなイメージを覆すプレーがしたかったし、今日はある程度できたと思っています」

と、プレー内容にも手応えを感じている。昨年の屈辱を果たしチームの雰囲気も上々up

「このまま日本一fujiまで、のぼり詰めたい」

と笑顔で話してくれました。

59_3

clipFacebook ★富士通フロンティアーズ
clipTwitter ★試合当日速報中!
clip富士通FRONTIERS★Xリーグ2016特集
clip富士通アメリカンフットボール部 FRONTIERS HP

| |

前の記事へ

次の記事へ

このページの先頭へ