前の記事へ

次の記事へ

FRONTIERS TEAM BLOG

次節は「レディースデー」です #25奥田選手

リーグ戦の折り返しを迎える第4節は、Xリーグが「レディースデーvirgo」と称し、試合会場にて様々なイベントを行います。

フロンティアーズは大阪での試合となりますが、女性のみなさまvirgoにはぜひ会場に足を運んでいただきたいと思っています。

そんな「レディースデーvirgo」にちなんで、今季加入した期待のイケメンを紹介します!

255

「一緒にいて落ち着く人が好き」という#25奥田選手dogです。

「2人きりになった時に、普段見せない顔がみえるとグッとくる」そうで、女性に甘えられると弱いとか。。 

肝心なプレーの方は、22日の試合で怪我から復帰したばかり。

1日のインパルス戦に向け、

「今年のライスボウルでは、立命館の選手として戦い敗れています。そんな悔しい思いもあるので、何としてでも勝ちたいannoyです」

と話してくれましたpunch

25

clipFacebook ★富士通フロンティアーズ
clipTwitter ★試合当日速報中!
clip富士通FRONTIERS★Xリーグ2016特集
clip富士通アメリカンフットボール部 FRONTIERS HP

| |

前の記事へ

次の記事へ

このページの先頭へ