前の記事へ

次の記事へ

FRONTIERS TEAM BLOG

スクラムを組んで#1強選手

接戦となったビッグブルー戦。逆転に成功した後、すぐさま追加点を上げた立役者が#1強選手でした。

1

「前半は思うようなプレーができず、もう1試合する気で切り替えて後半に挑みました。タッチダウンを決めた瞬間は、『やっと取れた』とちょっとホッとしました」

そのプレーは、ゴール前10ヤード付近でパスをキャッチし、ディフェンスにタックルされながらも、倒れずにエンドゾーンに向かう強選手を、他のオフェンス陣がスクラムを組むようにサポートし、ゴールラインを越えたというものでした。

強選手は、

「2回ディフェンスをかわしたのは覚えていますが、その後はどうなったのか、わかりません。タッチダウンまでいけたのは、みんなの助けがあったから。本当にラッキーでした」

さらに、今後の目標について、「今年こそ、もう一度日本一になりたい」と決意を話してくれました。

clipFacebook ★富士通フロンティアーズ
clipTwitter ★試合当日速報中!
clip富士通FRONTIERS★Xリーグ2016特集
clip富士通アメリカンフットボール部 FRONTIERS HP

| |

前の記事へ

次の記事へ

このページの先頭へ