前の記事へ

次の記事へ

FRONTIERS TEAM BLOG

フロンティーの徒然日記(No.004)

こんにちは!
週末の練習風景happy01をお届けする、「フロンティーdogの徒然日記」。

日曜日の天気は雨rainのち曇りcloudでしたが練習の終わりには晴れてきましたsun
今日は雨雲すらもtyphoon退けちゃうくらい元気なディフェンスライン(DL)の練習に注目してみたよsign01
練習前にみんなで集合!!

1

フロンティアーズのDLはなんといっても元気annoy!!!!
練習中もたくさん声を出してrun盛り上がりながらやっているから、見てるこっちも笑顔happy01になっちゃう!元気過ぎてちょっとうるさくて他のポジションに注意されちゃう時も・・・・coldsweats02

そんな元気なDLも、プレー中は目付きeyeも変わって真剣勝負!
時には厳しい声も上げて試合さながらの練習をしていますsign01

2 3

最後に青空の下、DLで最重量(約130kg)の一木さんとツーショット!!
優しい笑顔だけど、試合の時は表情も一変!
持ち前のパワーで相手OLを圧倒punch

4

5

是非、次の試合では、元気溢れるDLの選手の活躍に注目してみてくださいnote

6月12日(日)14:00 Kick Off vs アサヒビールシルバースター
@富士通スタジアム川崎

次回も「フロンティーの徒然日記」お楽しみに〜🏈

clipFacebook ★富士通フロンティアーズ
clipTwitter ★試合当日速報中!
clip富士通アメリカンフットボール部 FRONTIERS HP

| |

前の記事へ

次の記事へ

このページの先頭へ