前の記事へ

次の記事へ

FRONTIERS TEAM BLOG

ユニホームを着てスタジアムへ

終盤まで試合がもつれたLIXIL DEERS(以下ディアーズ)戦。
最終Qに逆転を許してからフロンティアーズオフェンスに残された時間はわずか24秒。ゴールまでの距離もたっぷりと残っていました。

が、ファーストダウンでロングパスを投げた時は「もしかして」、またセカンドダウンで確実にゲインして投じたサードダウンのパスが通った時にも「さぁ、ボールをつなげ」と、大逆転劇にかすかな期待をした方も少なくなったと思います。

4

最後の最後まで熱気に満ちたスタジアム、3800人を超えたファンを魅了したゲームではなかったかと思います。
そんな気持ちをさらにヒートアップさせるためのグッズが発売されました!

フロンティアーズのレプリカユニフォームです!! 背中にはお好きな番号とネームを入れることができます。

システムが変わり、さらなる熱戦が期待される秋シーズン。
ユニホームを着て、選手とともに熱くなりましょう!

3

clipFacebook ★富士通フロンティアーズ
clipTwitter ★試合当日速報中!
clip富士通アメリカンフットボール部 FRONTIERS HP

| |

前の記事へ

次の記事へ

このページの先頭へ