前の記事へ

次の記事へ

FRONTIERS TEAM BLOG

助っ人登場。今回もありがとうございました!

遅くなりましたが、5月15日(日)のLIXIL DEERS戦、
障がいのある方の就労体験を進めるピープルデザインdog川崎プロジェクトのみなさんが
昨年に引き続きイベント運営のサポートheart04に来てくださいました!
今年で活動も3年目に突入です!

集合写真

shineハリセン、メンバー表をお客様へお渡しgood
 「どうぞ〜」のさわやかな掛け声が。

ハリセン

メンバー表

shine目指せピタリ!得点予想クイズmobaq
 多くのお客様に投票してもらえるよう呼びかけ、最後は集計も。

ピタリ賞

ピタリ賞

shine防具体験・記念撮影camera
 チビッコから大人まで。奥田選手もはじける笑顔でハイチーズ!

防具体験

防具体験

shine熊本地震の募金活動flair
 ご協力いただきありがとうございました。

募金活動

募金活動

shine観客席でのゴミ回収(ハーフタイム)
 観客席をぐるっと一周!

ゴミ回収

お客様への掛け声もバッチリ会場に響き渡り、みんなニッコリhappy01
暑い中、汗をかきながら一生懸命に活動していただいたのがとても印象的でした!

ゴミ回収

みなさん!ありがとうございました!
秋のシーズンもまたよろしくお願いしますねshine

clipFacebook ★富士通フロンティアーズ
clipTwitter ★試合当日速報中!
clip富士通アメリカンフットボール部 FRONTIERS HP

| |

前の記事へ

次の記事へ

このページの先頭へ