前の記事へ

次の記事へ

FRONTIERS TEAM BLOG

川崎フロンターレホームゲームイベント【アメフトーーク第二弾】のご報告

3月27日(日)、川崎フロンターレsoccerホームゲームにて、富士通スタジアム川崎PRイベント【アメフトーーク第二弾】が開催されました。

当日は天候sunにも恵まれ、今回もたくさんの方にご参加いただきました。イベントeventは大盛況で、フロンティアーズdogも大変楽しんでイベントを実施することができたと思います。

やはり大人気は綱引き!マスコットたちとも対決!!
1

巨大annoyNFLエクスペリエンスも登場!
2

新種目フラッグフットボールshoeでは、選手も汗だくに!
3

そして、大事な試合では、キッカー#11西村選手が始球式を務めさせていただきました。
Jリーグ史上、前代未聞の「フリーキック」での始球式。西村の左足から放たれたサッカーボールsoccerは、、、、

【写真COMING SOON】

見事ゴールへ! 西村本人は、「もうちょっと強くシュートしたかった」と悔しがるも、スタンドのフロンターレsoccerサポーターの方々は、大盛り上がり。

【写真COMING SOON】

試合は悔しい結果になりましたが、一体感や応援する楽しさを感じることができた1日となりましたshine

イベントにご参加いただいた皆様、応援をレクチャーしてくださったサポーターの皆様、運営をお手伝いいただいたフロンターレsoccerボランティアの皆様、ありがとうございました。

今シーズンは、フロンティアーズdog、フロンターレsoccer共にタイトル獲得へ。
応援よろしくお願いしますsign01

clipTwitter ★いろいろつぶやいてます
clip富士通アメリカンフットボール部 FRONTIERS HP

| |

前の記事へ

次の記事へ

このページの先頭へ