前の記事へ

次の記事へ

FRONTIERS TEAM BLOG

コンバートしました!

去年は怪我で試合に出場することができなかった#88大橋選手dog

1

今季はTE(タイトエンド)からLB(ラインバッカー)へとコンバートし再スタートrunを切っています。その初戦となった24日のBULLS戦で、2インターセプトscissorsと鮮烈なデビューを飾りました。

「もともと学生の時はLBメインで、TEもやっていたんです。ただ、実践でLBをやるのは5年ぶりくらい。まだまだ不慣れな部分がありますが、長くオフェンスをやっていたので、以前とは違った視点でプレーできています。2つのインターセプトは、ラッキーでしたねhappy01

チームとしては優勝しかないと力強く話す#88大橋選手。一方、個人としては、

「ディフェンスに慣れてないので、課題を潰して、迷いなくプレーできるように準備することがテーマ」

今後も#88に注目だsign01

clipFacebook ★富士通フロンティアーズ
clipTwitter ★試合当日速報中!
clip富士通FRONTIERS★Xパールボウル2016特集
clip富士通アメリカンフットボール部 FRONTIERS HP

| |

前の記事へ

次の記事へ

このページの先頭へ