前の記事へ

次の記事へ

FRONTIERS TEAM BLOG

FFFC卒業イベント(2016後編)

今回はFFFC(富士通フロンティアーズフラッグフットボールクラブ)の小学生チームのキディcatフロンティアーズとの卒業イベントの様子をお伝えいたします!

キディcatフロンティアーズに対しては、大きさで圧倒しようsign01という、いつもの作戦で、LB(ラインバッカー)・DL(ディフェンスライン)・OL(オフェンスライン)を送り込みます^^

キディcatフロンティアーズのスピードに終始圧倒され続けるフロンティアーズdog・・・ これは例年の嫌な予感?という展開・・・・

4

ここでフロンティアーズdogにも歓喜の瞬間が訪れます。
#77岩井選手のタッチダウン!!

5

しかし反撃もここまで。
28対6、フロンティアーズdogは敗北・・・

ジュニアshoeフロンティアーズとキディcatフロンティアーズ、両方に勝つことはなかなか難しいな~としみじみ感じました。

一番悔しそうな中澤コーチに話を聞いてみました★

「全員で真剣勝負が出来たと思います。相手がとても良いチームだったので、苦戦しましたね。卒業生のみなさんはこれから新しい学生生活を頑張ってください。そしてフットボールを続ける人は、活躍して、またフロンティアーズdogに戻ってくることを期待しています」

Fffc_6

来年はどんな試合になるのでしょうか?
ご期待くださいnote

clipTwitter ★いろいろつぶやいてます
clip富士通FRONTIERS★Xリーグ2015特集
clip富士通アメリカンフットボール部 FRONTIERS HP

| |

前の記事へ

次の記事へ

このページの先頭へ