前の記事へ

次の記事へ

FRONTIERS TEAM BLOG

プラチナファッションショーに出演させていただきました!

2月13日(土曜日)、川崎市で行われた、「プラチナファッションショー」にゲストdogとして出演させていただきました!

このイベントは、高齢者の方たちがスポットライトflairを浴びて花道cherryblossomを歩くファッションショーt-shirtに参加することで、心身の健康の維持・増進を図り、新たな仲間づくりを通した生きがいや楽しみを発見し、地域社会への参加につなげるなど、一層豊かな人生bellを送れる一助となることを目的とした、川崎市主催のイベントです。

「ファッションショー」と言っても、フロンティアーズは、いつものユニフォームsign01
参加したのは、#5納所選手、#10神山選手、#14太田選手、#19和田選手、#31大貫選手、#78張選手、#87水野選手、2015年度入社の新人達、そしてフロンティーdogです

選手紹介と、アメフトのデモンストレーションshineを少し実施させていただきました。

1

2

そして、最後のフィナーレでは、出演者の皆様と共に登壇させていただきましたが、フロンティアーズdogへの「かっこいい~」という予想外の歓声に、選手達もこの表情^^
自然と笑顔がこぼれ、手を振って応えていましたsign01

3

これまでフロンティアーズの試合を見たことがないという方にも、魅力が伝わったら嬉しいですnote

clipTwitter ★いろいろつぶやいてます
clip富士通アメリカンフットボール部 FRONTIERS HP

| |

前の記事へ

次の記事へ

このページの先頭へ