前の記事へ

次の記事へ

FRONTIERS TEAM BLOG

2/7(日) フロンティアレッツDayを今年も開催しました★

1 2


3

2月7日(日)にフロンティアレッツDayを開催しました★
今年は過去最多の参加者数となり、キッズチア教室に50名、中学生以上の方を対象とした大人の部に36名と多くの方々にご参加いただきました!参加してくださった皆さん、本当にありがとうございました。

キッズチア教室では、“アナと雪の女王”の曲に合わせて、ダンスをレクチャーしました。
子供たちの無邪気な笑顔に私たちも沢山の元気をもらいました(*^_^*)

大人の部では、私たちが普段試合で踊っている参加型の応援をレクチャーしたり、チーム別ダンスでは、ポン文字やラインダンスにも挑戦していただきました。
最後は発表会を行い、最初は少し緊張していた参加者の皆さんも、発表会ではとてもイキイキとした表情でダンスを披露していて、とても感動しました。一緒に楽しい時間を過ごすことができて嬉しかったです。

4月からスタートするパールボウルでも、今回皆さんにレクチャーしたダンスを披露する予定なので、是非楽しみにしていてください\(^o^)/
来年も多くの方のご参加をお待ちしています!

4 5


clip★★Frontierettes HP★★
GO GO FRONTIERS!!

clipTwitter ★いろいろつぶやいてます
clip富士通FRONTIERS★Xリーグ2015特集
clip富士通アメリカンフットボール部 FRONTIERS HP

| |

前の記事へ

次の記事へ

このページの先頭へ