前の記事へ

次の記事へ

FRONTIERS TEAM BLOG

シーズンを振り返って(#74村田選手ver.)

2015シーズン、OL(オフェンスライン)のポジションリーダーとしてチームを牽引、#74村田選手。
シーズンを振り返って、一問一答に答えてもらった。

74_1



ーーXリーグ準優勝という結果に終わったシーズン。率直な感想は?

悔しい思いしかないです。
最後に勝つか負けるかでは、天と地ほどの差があるものだと改めて実感しました。

ーー決勝のパナソニックインパルス戦。敗因は何か?

ミスの多さ。コミュニケーション不足。
この2点だと思います。

ーー今年のチームの良かったところは?

主力選手が日本代表活動で一時的に抜けたことにより、
若手が試合経験を積むことが出来、層の厚さが増したことです。

ーー今シーズンのベストゲームは?またその理由は?

決勝のパナソニックインパルス戦。
自分達の欠点がみえた試合でした。その欠点を克服すれば更に強いチームになれると思います。

ーーシーズンが終了した今、誰に何を伝えたいか?

家族です。わざわざ大阪から応援に来てくれるので感謝しています。

ーー来期への意気込み

今シーズンの悔しさを忘れず来シーズン頑張ります!

74_2

clipTwitter ★いろいろつぶやいてます
clip富士通FRONTIERS★Xリーグ2015特集
clip富士通アメリカンフットボール部 FRONTIERS HP

| |

前の記事へ

次の記事へ

このページの先頭へ