前の記事へ

次の記事へ

FRONTIERS TEAM BLOG

シーズンを振り返って(#52海島選手ver.)

2015シーズン、LB(ラインバッカー)のポジションリーダーとしてチームを牽引、#52海島選手。
シーズンを振り返って、一問一答に答えてもらった。

52_1



ーーXリーグ準優勝という結果に終わったシーズン。率直な感想は?

悔しいです。そして、応援いただいた方々に申し訳なく思っています。

ーー決勝のパナソニックインパルス戦。敗因は何か?

力不足です。

ーー今年のチームの良かったところは?

連覇に向け一致団結していたところだろ思います。

ーー今シーズンのベストゲームは?またその理由は?

ベストゲームと呼べる試合は特に無いと思っています。
成長し続けるために、どの試合の結果にも満足はしていないです。

ーーシーズンが終了した今、誰に何を伝えたいか?

応援していただいている皆様にいつもご声援ありがとうございますと伝えたいです。

ーー来期への意気込み

来期こそは日本一を奪還します。

52_2

clipTwitter ★いろいろつぶやいてます
clip富士通FRONTIERS★Xリーグ2015特集
clip富士通アメリカンフットボール部 FRONTIERS HP

| |

前の記事へ

次の記事へ

このページの先頭へ