前の記事へ

次の記事へ

FRONTIERS TEAM BLOG

シーズンを振り返って(#34樋田選手ver.)

2015シーズン、安定した活躍で勝利に貢献した#34樋田選手。
シーズンを振り返って、一問一答に答えてもらった。

34_1



ーーXリーグ準優勝という結果に終わったシーズン。率直な感想は?

最後まで応援してくださった皆様の期待に応えることができなくて悔しいです。

ーー決勝のパナソニックインパルス戦。敗因は何か?

ディフェンスとしては、ビックプレーを起こせなかったこと、最後まで耐えきれなかったことが敗因です。

ーー今年のチームの良かったところは?

2014シーズンの優勝という結果により、どんな相手でも気負うことなくゲームに挑むことができたところです。

ーー今シーズンのベストゲームは?またその理由は?

決勝のパナソニックインパルス戦。
悔しい試合でしたが、現状の力を出せたこと、
また、自分に足りない部分が何かを痛感させてくれた実りある試合でした。

ーーシーズンが終了してしまった今、誰に何を伝えたいか?

家族や応援して下さった方々に
「ありがとうございます、次シーズンは必ず期待に応える」と伝えたいです。

ーー来期への意気込み

必ずリベンジします。
スケールアップして戻ってくるので変わらぬ応援をお願いします。

34_2

clipTwitter ★いろいろつぶやいてます
clip富士通FRONTIERS★Xリーグ2015特集
clip富士通アメリカンフットボール部 FRONTIERS HP

| |

前の記事へ

次の記事へ

このページの先頭へ