前の記事へ

次の記事へ

FRONTIERS TEAM BLOG

Cheerleaders of the Year 2015の御礼

■フロンティアレッツよりメッセージ

先日開催されたJAPAN X BOWLでは、
多くのファンの皆様に東京ドームに駆けつけていただき、
本当にありがとうございました!!

今回は、Cheerleaders of the Year 2015を受賞することができませんでしたが、
WEB投票の部門においては、1位を獲得することができました。
皆様のご協力のおかげです。

フロンティアーズファミリーの皆様から、たくさんの温かいご声援をいただき、
感謝の気持ちでいっぱいです。
フロンティアーズのシーズンは終了となりましたが、
また来年さらに富士通スタンド一体となって、熱い応援を届けていきましょう!
皆様とまた一緒に応援できる日を楽しみにしております!
本当にありがとうございました。

1

clipTwitter ★いろいろつぶやいてます
clip富士通FRONTIERS★Xリーグ2015特集
clip富士通アメリカンフットボール部 FRONTIERS HP

| |

前の記事へ

次の記事へ

このページの先頭へ