前の記事へ

次の記事へ

FRONTIERS TEAM BLOG

#41 LB 木下恵一朗 「ボールは飛んできません!」

今季全試合にスターターとして名を連ね、ディフェンスのキープレーヤーのひとりである#41木下恵一朗選手。

シーガルズ戦では2タックルを決めました。

3_2

「負けられない試合、互いにギリギリの戦いでした。そんな中、チームスローガン“WIN THE DAY”の通り、1日1日に勝ち、自分たちの力を出せたことが勝利につながったと思います」

と、シーガル戦を振り返ってくれました。
さらに決勝では、

「僕の持ち味は老獪(ろうかい)なパスカバー。ボールは飛んでこないけど、それは『お前がそこにいるからだ』ということ。なかなか注目されませんけどね(笑)」

4_3

玄人好みのポジションですが、パスを投げさせない動きに注目です!

clipTwitter ★試合当日速報中!
clip富士通FRONTIERS★Xリーグ2015特集
clip富士通アメリカンフットボール部 FRONTIERS HP

| |

前の記事へ

次の記事へ

このページの先頭へ