前の記事へ

次の記事へ

FRONTIERS TEAM BLOG

シーズンを振り返って(#21今井選手ver.)

2015年12月14日(月)、あの日の敗戦から10日。
2015シーズンも主将としてチームを牽引した、#21今井善教選手に話を聞いてみた。

2



ーーXリーグ準優勝という結果に終わったシーズン。率直な感想は?

とにかく、くやしいです。

ーー決勝のパナソニックインパルス戦。敗因は何か?

日々の取り組みがすべてだと思っています。

ーー今年のチームの良かったところは?

「チャンピオンらしく」とは何かを考え、それに近づこうと全員で挑めたところです。

ーー今シーズンのベストゲームは?またその理由は?

決勝のパナソニックインパルス戦。 負けてしまいましたが、最後までチームメイトを信じて戦いぬくことができたと思います。

ーーシーズンが終了してしまった今、誰に何を伝えたいか?

チームメイトや応援して下さる方々、全てのFrontiers Familyに「ありがとう」と伝えたいです。

ーー来期への意気込み

今回の負けで怯むことなく、今後も挑み続けます。

1

clipTwitter ★いろいろつぶやいてます
clip富士通FRONTIERS★Xリーグ2015特集
clip富士通アメリカンフットボール部 FRONTIERS HP

| |

前の記事へ

次の記事へ

このページの先頭へ