前の記事へ

次の記事へ

FRONTIERS TEAM BLOG

シーズンを振り返って(#11西村選手ver.)

2015シーズンも副将として、そして、キックでチームを牽引した、#11西村豪哲選手。
シーズンを振り返って、一問一答に答えてもらった。

3



ーーXリーグ準優勝という結果に終わったシーズン。率直な感想は?

勝ち続ける難しさを改めて感じました。

ーー決勝のパナソニックインパルス戦。敗因は何か?

全員が隙を見せずに必死にプレーしていたが、単純に相手の力が上回っていた結果だと思います。

ーー今年のチームの良かったところは?

主力選手の怪我等、アクシデントの多いシーズンだったが、全員が人任せではなく、主体的に取り組めていたところです。

ーー今シーズンのベストゲームは?またその理由は?

10月17日ファースステージでのオービックシーガルズ戦。
オービックシーガルズという壁を完全に越えられた試合でした。

ーーシーズンが終了してしまった今、誰に何を伝えたいか?

家族。家族の日々のサポートのお陰で今があると伝えたいです。

ーー来期への意気込み

今はまだ負けたばかりで何も考えられませんが、来シーズンは必ず全勝優勝したいと思います。

4

clipTwitter ★いろいろつぶやいてます
clip富士通FRONTIERS★Xリーグ2015特集
clip富士通アメリカンフットボール部 FRONTIERS HP

| |

前の記事へ

次の記事へ

このページの先頭へ