前の記事へ

次の記事へ

FRONTIERS TEAM BLOG

富士通スタジムに行こう!

いよいよ始まった秋季リーグ、連覇への戦いです。会場では、新たな横断幕を用意し、皆様からの激励のメッセージをお待ちしています。

4

Xリーグの試合を、ファンがもっと楽しめるように、新たな取り組みも始まっています。8月29日(土曜日)の開幕戦では、地元の飲食店が出店し、ミニビアガーデンが出現。また、アメフトを模擬体験できるアトラクションもあり、子どもたちがボールをもって走り回る姿も見られました!

3

ただ、この日は1試合だけということもあって、集客数はちょっとさみしい状況。もっと多くの方に迫力あるプレーを見て欲しいし、スタンドが埋まれば選手も奮い立って、もっともっと熱いプレーが見られるんじゃないかって想像しちゃいます。春にバックスタンドが完成し、キレイで観やすい富士通スタジアムに、いざ!

5

clipTwitter ★試合当日速報中!
clip富士通FRONTIERS★Xリーグ2015特集
clip富士通アメリカンフットボール部 FRONTIERS HP

| |

前の記事へ

次の記事へ

このページの先頭へ