前の記事へ

次の記事へ

FRONTIERS TEAM BLOG

#45鈴木選手・#99高橋選手出演「LOVEかわさき」の舞台裏

いつも応援ありがとうございます!
8月29日(土曜日)放送のtvk「LOVEかわさき」に#45鈴木選手と#99高橋選手が出演いたしました!今回は、先日の世界選手権の報告を兼ねて、川崎市のスポーツパートナーである富士通フロンティアーズに出演のオファーをいただきました。

本日は、その舞台裏を少しお届けいたします!

B1

まず、こちらは打合せの模様です。
入念に収録の流れの説明を受けました!
二人にはあまり緊張した様子はなく、リラックスしているようですね~^^

そして、いざ本番!!

B2

リハーサルより少し緊張しているかな?とも思いましたが、
本番もばっちり!!!!一発OKです!!

収録の終わりには、出演者全員で恒例の記念撮影です!
フロンティアーズとアメリカンフットボールの魅力を観てくださった方に伝えられたのではないでしょうか♪

B3

そんな放送を「観逃してしまった!!」「また観たい!!」という皆様!!
下記番組HPからも観ることができますので、是非ご覧ください^^

☆「LOVEかわさき」番組HP:8月29日放送内容:川崎で涼を楽しもう!

clipTwitter ★試合当日速報中!
clip富士通FRONTIERS★Xリーグ2015特集
clip富士通アメリカンフットボール部 FRONTIERS HP

| |

前の記事へ

次の記事へ

このページの先頭へ