前の記事へ

次の記事へ

FRONTIERS TEAM BLOG

フロンティアーズ首位対決を制す!?

5月17日(日)に行われた対LIXIL DEERS戦は、昨シーズンのディビジョン1位同士の戦い。

1

1年ぶりの顔合わせとなりました。当日は晴天にも恵まれ、スタンドを多くのファンが埋めました。(メインスタンドには立ち見のお客さんも!)

2

新たなシーズンを迎え、互いにチーム事情は変わっているものの、試合は首位対決に相応しい内容に。

3

両チーム合わせて4つのターンオーバーをはじめ、QBサックやキックオフリターンタッチダウンのビッグプレーも2度飛び出し、最後まで目が離せない展開でした。

今年は日本代表戦があるため、春シーズンはこれで終わりますが、「秋シーズンが待ち遠しい」と思わせる一戦でした。

4

試合後は、新人選手がファンへ挨拶! サインボールを投げ込みました!!

5

clipTwitter ★試合当日速報中!
clip富士通FRONTIERS★東日本交流戦2015特集
clip富士通アメリカンフットボール部 FRONTIERS HP

| |

前の記事へ

次の記事へ

このページの先頭へ