前の記事へ

次の記事へ

FRONTIERS TEAM BLOG

FFFC卒業イベント(後編)

さあ、今日も引き続き、FFFCフラッグ卒業イベントの模様をお届けいたします!!

キディフロンティアーズの2チーム目との対決!!
この春日本一になった強豪チームを相手に、フロンティアーズ手も足も出ません・・・

3

キディフロンティアーズは、本当に速くて、「こりゃ日本一だわ」と、思わず感心してしまうようなプレーをたくさん見せてくれました!
フロンティアーズ、またしても完敗です・・・

早くも来年に向け、作戦を考えているこの二人にお話しを聞いてみました♪

■フラッグキャプテン#24田中選手

4

昨年初めて中学生を相手に勝つことができ、今年は小学生相手にも勝って、「完全勝利」を目指して挑みました。
しかし、中学生・小学生共に、気持ちの入ったプレーに収支圧倒されてしまい、悔しい結果となりました。
競技は少し違いますが、真剣勝負ができ、非常に良い刺激をもらうことができました!!
この日の悔しさを忘れずアメフトの練習に取り組み、シーズンに臨んでいきたいと思います!!

■フラッグヘッドコーチ大矢コーチ

5

フラッグ卒業イベントは、フロンティアーズにとっても大事なイベントの一つだと思っています。子供達にとって現役の選手と触れ合え、フロンティアーズの現役選手にとっても普段接する事の少ないフラッグの子供たちと触れ合える良い機会となっています。これは、フロンティアーズが掲げる「ONE FAMILY」を体現できるイベントの一つでもあると思っています!
この卒業生の中から、一人でも多く、将来アメフト選手になりたいと思ってくれる子供達が増えてくれればいいと思うのと同時に、アメフトに携わらなかったとしても、人生のいい思い出として心に残ってくれればと思います。
それにしても、今日負けてしまった事は、本当に悔しいです!

clip富士通フロンティアーズ★フラッグ・フットボール

clipTwitter ★富士通フロンティアーズ公式アカウント
clip富士通アメリカンフットボール部 フロンティアーズ HP

| |

前の記事へ

次の記事へ

このページの先頭へ