前の記事へ

次の記事へ

FRONTIERS TEAM BLOG

ラジオ「岩本勉のまいどスポーツ」に出演しました!

先日、急遽文化放送のラジオ「岩本勉のまいどスポーツ」にゲストとして呼んでいただきました。出演したのは、この二人!!

【#21DB(ディフェンスバック)今井善教選手】
【#12QB(クォーターバック)平本恵也選手】

こちらは、打ち合わせの様子・・・
トークコーナーの内容を考えています。
常盤GMからの「面白くしゃべれよ!」なんていうプレッシャーに、この表情^^

1

そして、いざ本番がスタート!!
まず、二人の第一声は、、、「まいど~!!」
打ち合わせどおり、ばっちり決まりました~♪

アメリカンフットボールについて、先日のライスボウルについてなど、
たくさんのお話しを引き出していただきました!!

2

元プロ野球選手の岩本さんのマシンガントークと切れ味抜群のいじりで、
始終笑いの絶えない時間となりました!!
最後は出演者とスタッフの皆様で記念撮影を♪

3

今回のラジオ出演で、少しでも多くの方に、
フロンティアーズやアメリカンフットボールを知っていただけたら嬉しいです!!

詳細は番組HPをご覧ください。
cliphttp://www.joqr.co.jp/blog/maido/

clipTwitter ★試合当日速報中!
clip富士通FRONTIERS★Xリーグ2014特集
clip富士通アメリカンフットボール部 FRONTIERS HP

| |

前の記事へ

次の記事へ

このページの先頭へ