前の記事へ

次の記事へ

FRONTIERS TEAM BLOG

「LOVEかわさき」に出演させていただきました!

先日、tvk(テレビ神奈川)の「LOVEかわさき」に、#21今井選手と#81中村選手が出演させていただきました!!

今回も舞台裏をお届けいたします!!

スタジオに到着すると、すぐに打ち合わせが始まりました!
和気藹々とした雰囲気で、2人の緊張もすぐにほぐれましたね^^

1

続いて、ヘアメイク!!!!!! 2人とも、こころなしかお顔が白っぽくなったような・・・♪
中村選手は、元々顔立ちがはっきりしているので、まるで舞台俳優のような凛々しさに!?

2

本番が近づいてくると、だんだん緊張感が増していきます。
台本を読みながら、「何って話そうかな~」と悩んでいるお2人でございます^^
今井選手は携帯にメモを残しながら、話す内容を黙々と整理しておりました!

3_2

4_2

そして、マイクを付けてもらい、
いざ本番のキックオフ!!!!!!!!!!!!!!

5

6

一発OK!!完璧な収録でした~★
しっかり、皆様に伝えたい想いを言葉にできたのではないでしょうか!
2人とも、本番に強いタイプみたいですね^^

最後は出演者の皆様と記念撮影をパシャリ!!
見ていただいた方に、2人の想い、アメリカンフットボール、フロンティアーズの魅力が伝わることを願っています!

7

「見逃した~!!」
という方は、
是非こちらから、1月24日分の放送をクリック♪
clipLOVEかさわき|tvk

clip富士通FRONTIERS★2014シーズン振り返りページを公開しました!

clipTwitter ★富士通FRONTIERS公式アカウント
clip富士通FRONTIERS★Xリーグ2014特集
clip富士通アメリカンフットボール部 FRONTIERS HP

| |

前の記事へ

次の記事へ

このページの先頭へ