前の記事へ

次の記事へ

FRONTIERS TEAM BLOG

ひとつになって!

“決戦再び!”と、注目の高かった11月30日のオービックシーガルズ戦。

01

当日は開場時間前から入場ゲートに列ができるほど、多くのファンが集まりました。

03

また、フロンティアーズ側スタンドにも多くの方にお越しいただき、たくさんの声援をいただきました。ありがとうございます!

04

そんな応援は、選手たちの大きな力になりました。開始直後、相手キックを大きくリターンした時から、得点を重ねるごとにボリュームは増し、リードが広がると“勝てる”というムードも漂いました! 

しかし、後半は一転して厳しい展開。遂にはシーガルズにキックオフリターンTDのビッグプレーが飛び出し、盛り上がるシーガルズスタンドとは対照的に静まり返ったフロンティアーズスタンド……。「一気に形勢逆転!?」

でもそんな心配は杞憂に終わりました。
このプレーを機にさらなる声援が送られたんです。
「まだまだイケる!頑張れ!」と。

スタンドと選手、そしてスタッフの想いがひとつになって掴んだ勝利。
もう一度、15日の東京ドームでも、皆様のご声援をお願いします!!

02

-----------------------------------
富士通フロンティアーズvsIBMビッグブルー
2014年12月15日(月)19:00キックオフ
東京ドーム(一塁側)

clipTwitter ★試合当日速報中!
clip富士通FRONTIERS★Xリーグ2014特集
clip富士通アメリカンフットボール部 FRONTIERS HP

| |

前の記事へ

次の記事へ

このページの先頭へ