前の記事へ

次の記事へ

FRONTIERS TEAM BLOG

「Cheerleaders of the Year 2014」受賞の御礼

いつも富士通フロンティアーズを応援いただきありがとうございます。
今般、フロンティアレッツがXリーグチアリーダーNo.1の称号「Cheerleaders of the Year 2014」を受賞しました。WEB投票や会場アンケート等、ご協力いただき、誠にありがとうございました。

001

このようなXリーグのイベントを通して、ファンの皆様にフロンティアレッツをより身近に感じていただき、試合会場へ足を運んでくださる方が増えることを期待しております。

■「Cheerleaders of the Year 2014」結果

■フロンティアレッツよりメッセージ

昨日開催されたJAPAN X BOWLでは、多くのファンの皆様に東京ドームに駆けつけていただき、本当にありがとうございました!!

この度、Web投票においてEast Division1位を頂き、そしてなんと…【Cheerleaders of the Year 2014】を受賞させていただきました!!

私達がCheerleaders of the Yearを受賞できたのは、富士通フロンティアーズファンの皆様が、いつも熱い気持ちと大きな声で私達と一緒に応援してくださるからです。この受賞は、選手やスタッフ、そしてファンの皆様があってこそであり、フロンティアレッツ一同、感謝の気持ちでいっぱいです。

次戦は、1月3日(土)ライスボウルです!真の日本一をかけ、関西学院大学ファイターズと戦います。東京ドームでファンの皆様にお会いできることを楽しみにしております。
会場を真っ赤に染め、私達と一緒に選手へ熱い声援を届けましょう!

■富士通フロンティアレッツについて

002

公式ホームページ

■過去のCheerleaders of the Year

NFA Cheerleaders of The Year

-----------------------------------
clipTwitter ★試合当日速報中!
clip富士通FRONTIERS★Xリーグ2014特集
clip富士通アメリカンフットボール部 FRONTIERS HP

| |

前の記事へ

次の記事へ

このページの先頭へ