前の記事へ

次の記事へ

FRONTIERS TEAM BLOG

東日本大震災 復興支援 募金活動

いつもご声援ありがとうございますconfident

2014年3月11日、フロンティアーズと同じ川崎市スポーツパートナーである川崎フロンターレの「Mind-1ニッポンプロジェクト」の活動として、募金活動に参加しましたup

「Mind-1ニッポンプロジェクト」は川崎フロンターレが東日本大震災復興支援のための継続しておこなっている支援活動で、この日はJR武蔵溝の口駅前にて募金活動を実施happy01

フロンティアーズから事務局の廣瀬と叶が参加をしましたdelicious

当日は同じ川崎市スポーツパートナーの富士通レッドウェーブから小沼選手、中川選手、とあわせ、川崎フロンターレから多くのの選手、スタッフ、サポーターが参加し、総勢約40名での募金活動となりましたhappy02

1

まだまだ寒い中ですが、川崎フロンターレのふろん太君の効果もあり、沢山の方が募金に協力してくれましたshine

2

被災から3年経ちましたが、被災地の復興には時間が掛かります。継続して復興支援に取り組んでいきたいですねrock

| |

前の記事へ

次の記事へ

このページの先頭へ