前の記事へ

次の記事へ

FRONTIERS TEAM BLOG

チラシ配り

みなさま、いつも応援ありがとうございます。
GMの叶です。

Xリーグ1stステージも残り1戦となりました。
10/21(月)19時から地元の等々力陸上競技場で鹿島ディアーズを迎えます。
春のパールボウル決勝戦で敗戦しており、なんとしても倍返し!で雪辱を果したいところです。

今回の試合は地元での開催でもあり、たくさんの方に応援にお越しいただきたいと思い、等々力陸上競技場で10/6(日)に開催されたJリーグ「川崎フロンターレ vs 柏レイソル」の試合会場にて、10/21開催の「富士通フロンティアーズvs鹿島ディア-ズ」の試合告知のチラシを配布しました。

001

当日はチームからRB#30金選手、LB#35竹内選手とフロンティアーズOBの戸倉さんと私(叶)の4名で2000枚のチラシを約1時間かけ、配布しました。

金選手、竹内選手は前日(10/5)の試合(ブルズ戦)で大活躍(金選手:1タッチダウン、竹内選手:1インターセプト)の疲れも見せず、大きな声をだしながら、元気にチラシを配布しました。

002

チラシを受け取ったお客様からは「いつもフロンティアーズの応援行ってますよ。」「やっぱり、アメフト選手(竹内選手)は大きくて、すごい身体だね。」「(私たちが着ている)レプリカジャージを買いたいです。」など多くの声をいただきました。

最後は記念写真をパチリ。

003

(左から叶、竹内選手、金選手、戸倉OB)

10/21(月)の試合にたくさんのお客様がお越しいただけると嬉しいです。
ぜひ会場にお越しいただき、ご声援をよろしくお願いいたします。

| |

前の記事へ

次の記事へ

このページの先頭へ