前の記事へ

次の記事へ

FRONTIERS TEAM BLOG

川崎地区事業所のビラ配り

みなさま、いつもご声援ありがとうございますconfident

10/9(水)朝の出社時間にあわせ、選手全員で会場である等々力陸上競技場に近い武蔵中原・武蔵小杉・高津近辺にある、富士通グループの事業所9カ所でチラシ配りmemoをしましたshine

富士通株式会社はもともと創業が武蔵中原にある川崎工場でもあり、この近辺にグループ会社あわせ約2万人の従業員が働いていますrunbuilding

中でも一番多くの従業員が働いている川崎工場では、川崎工場で働く平井主将を中心に大きな声でアピールしていましたsign03

001

川崎工場に勤務しているチアリーダーの方々も手伝ってくれました。
心なしか、選手よりもチアリーダーからチラシを受け取る人が多いような……sign02coldsweats01

002

新外国人選手のアディヤミ選手、ゴードン選手も初めてのチラシ配りでしたが、元気にアピールしましたsign03

003

10/21(月)19時から等々力陸上競技場にて、沢山のご声援をお待ちしています。

当日は選手の等身大パネル等のイベントブースをご用意させていただきますhappy02

| |

前の記事へ

次の記事へ

このページの先頭へ