前の記事へ

次の記事へ

FRONTIERS TEAM BLOG

ポジション紹介 - WR編

みなさんこんにちはsign01#81中村輝晃クラークですsign03
今回は僕のポジションであるWR(ワイドレシーバー)を紹介しますねhappy01

QB(クォーターバック)から放たれたパスを華麗にキャッチし、誰もが一度は憧れるであろうアメフトの花形ポジションであるWR。一つのキャッチで良くも悪くも一気に試合の流れを変えてしまうプレッシャーの中で、必ずしも体の大きさや足の速さが求められるわけではない!
・QBから投げられたボールをどんな状況でも捕球する“強い気持ち”
・その場の状況に応じて冷静に自分の役目を判断し、オフェンスの“仲間のために働く”(パスコースの走り方や味方選手のためにブロックをする)
など、生きていく上で必要とされる重要なメンタリティが求められる。

このポジションで活躍する個性豊な2013年度メンバーを紹介します

先ずはこのお2人からsign03

1

う~ん、、顔がなんか似てますね。。。sweat02
そうです!!ご存知の方もいると思いますが、
既にチームの顔となっている宜本兄弟ですsign01
(上:兄の#4慎平、下:弟の#22潤平)

なんと、子供のころからずっと同じ進路・チームを歩んできたそうですshine
仲もとても良いみたいですねhappy01
体のサイズ・プレースタイルは全く違いますが、彼らで共通しているのは、
なんといっても“負けん気の強さ”ですpunch

続いて、宜本兄弟と同じ高校・大学出身でもある#85森 正也 選手

2

体の大きさからは想像もできないほどの俊敏さ、そしてキャッチングセンスshineとパワーpunchを兼ね揃えるアスリートですcrown
少し落ち着きがなく、おしゃべりなところもありますが、いつも笑顔で素敵です

最後に、女性アメフトファン必見のWRイケメンユニットsign03
※宜本兄弟のご意向もあって、誠にあつかましいお話ですが、
 わたくしもこのユニットに所属させて頂きますwink

3

(左から#1強選手、#81僕、#25成田選手、#17秋山選手)

#1強 盛 選手は、現在WRのポジションリーダーを務めていて、みんなを引っ張る存在です!
面倒見も良く、僕もいつもかわいがってもらっていますscissors

#25成田 竜馬 選手は、僕と同じ日本大学出身。おっちょこちょいで少し天然キャラ?ポジション内でもいつもみんなから可愛がられていますsign01羨まし~up

#17秋山 武史 選手は、チーム1のポテンシャルの持ち主!美貌・身長の高さ・スタイルの良さ・運動能力と、完璧ですsign01活躍間違いなしsign03

#81中村 輝晃 クラーク 僕はと言いますと、、、sweat02
最近チームのポスター・スポーツガイドブックを制作しました。そしてWIDE TEAMのT-shirtをデザインしました!ここだけの話かなり好評なんですhappy01
#1強選手・#17秋山選手と僕が写真でも着てるものですsign01

今シーズン、この7名のWR陣でチームの勝利を掴みとりますpunch
是非、会場に足を運ばれた際には注目して見てみて下さい!そして気軽に声かけてくださいsign03
みんな優しいのでhappy01
応援よろしくお願いしますsign03

| |

前の記事へ

次の記事へ

このページの先頭へ