前の記事へ

次の記事へ

FRONTIERS TEAM BLOG

ふれあい教室に行ってきました!~久地小学校編~

みなさん、こんにちはpapershine

先日、久地小学校にてアメフト部のふれあい教室を実施しましたhappy02

001

今回は190人の児童がふれあい教室に参加することもあり、選手も大所帯happy01

002

#1強、#2佐藤、#9岡本、#12平本、#13平井、#28進士、#50岸田、#51芹澤、#66望月、#98南+コーチ2名の11名ですupupup

003_2

ぶつかってくる児童達を見て、癒されるfourconfident

004

小学校3年生にして、#12平本が投げるボールを走りながらキャッチする児童が続出shine
「どこの学校に来ても、かならずキラリと光るものを持っている子はいますね」と叶GMも発言。
どうやら叶GMの目にとまった未来のスター候補がいたようですflair

005

この日の人気No1選手は#13平井sign03 
ひょうきんなポーズを児童と一緒に取ったり、一緒にゲームを楽しんだりconfident
授業に参加していない児童からも

「13番~sign03 なにかおもしろいことして~sign03」と声援(?)が飛んでましたhappy02

006_2

授業の最後は恒例の選手とハイタッチshine

ハイタッチ中に「(佐藤は)ナニジンなの?」と国籍を問われること多々sweat01

『日本人に見えないのかよぉぉっ』と絶叫する佐藤でしたcoldsweats01

| |

前の記事へ

次の記事へ

このページの先頭へ