前の記事へ

次の記事へ

FRONTIERS TEAM BLOG

下野毛グラウンド清掃活動

先月のグラウンド周辺美化活動は、ワイドチーム(QB,WR)が参加しましたhappy01

参加したのは、#1強、#4宜本(慎)、#12平本、#17秋山、#19吉田、#81中村、#85森、新人の#15吉村、#22宜本(潤)、#25成田の総勢10名です。

Pic_1


仲良くゴミ拾いをする#81中村と#85森。
(左#85森、右#85中村)

Pic_2


恒例の清掃活動後の記念撮影camerashine

今回は初めて清掃活動に参加した新人3名から以下のコメントをもらいましたkaraoke

①清掃活動の感想
②フロンティアーズの印象
③一年目の意気込み

まずは、大阪教育大出身#15QB吉村です。

Pic_3

①練習前にグラウンド周辺を清掃できて良い気持ちで練習に臨めます。
②今までにない高いレベルでフットボールができているので早くついていけるようになりたい。
③試合に出たい!

続いて、副将#4WR宜本(慎)の弟、立命館大出身#22WR宜本(潤)です。

Pic_4

①清々しい天気で清々しい気持ちになりました。
②すごくレベルの高い中で、そして楽しめる環境でフットボールができてます。
③試合に出て、どのチームの新人より活躍します。

最後は、日大出身#25成田です。

Pic_5

①良い一日のスタートを切れそう。
②和気あいあいとしてすごく馴染みやすい雰囲気
③大きい怪我をしないように乗り切る。

清掃活動にも真剣に取り組む新人選手の今後の活躍にも期待大ですsign03

| |

前の記事へ

次の記事へ

このページの先頭へ