前の記事へ

次の記事へ

FRONTIERS TEAM BLOG

大学生との合同練習-獨協大学番外編-

先ほども少しお伝えしましたが、今回の合同練習に
フロンティアーズのOBである井村監督と須賀コーチもご参加されていました。

須賀さんは、フロンティアーズの森本コーチと同期scissors

12

久しぶりの再会に記念撮影camera

13

※左から安木コーチ、須賀さん、#48白木
そして、OL(オフェンスライン)コーチである安木コーチの大先輩の須賀さんです!

#48白木選手は、OL時に須賀さんにあこがれて背番号を57番にしたとかsign02
そんな憧れの大先輩との練習は、フロンティアーズの選手にとっても、とても貴重な時間でした!

フロンティアーズを引退して、こうやって大学のコーチをされているOBも多数!!

そんなチームの選手がたくさんフロンティアーズに入部してくれたらいいなと思いました!

皆さん、本当にお疲れ様でしたscissors

| |

前の記事へ

次の記事へ

このページの先頭へ