前の記事へ

次の記事へ

FRONTIERS TEAM BLOG

グラウンド周辺美化活動-OL編-

今シーズンも昨年に引き続きグラウンド周辺美化活動を続けていきます!

3月のグラウンド周辺美化活動の担当は・・
またまたOL(オフェンスライン)のメンバーでした。
決して、OLが毎月行っているわけではないのですがcoldsweats01

いつも通りグラウンドの周りのゴミ拾いを始めたのですが、今回はあまりゴミが見つからないshine
「普段の清掃活動の成果ですかねsign02」なんて話していると、みんなが見つめるその先には・・・。

1

トングではつかめない大きなゴミがwobblysweat01
なんと落ちていたのは、消火器。こんな物を道端に捨てるなんて・・・annoy

まだまだ強風と寒さが身にしみる中、和気あいあいとゴミ拾いを行いました。

2
3

最後は恒例のゴミ拾い終了後の記念撮影camera

4

村田選手と斎田選手、何だかノリノリです♪
この調子でこの後の練習も張り切っていくぞー!!!

■#55高橋選手コメント
やっぱりゴミがなくて綺麗だと気持ちが良いですね。
普段、僕たちを支えて下さっている地域の方々に、過ごしやすいと感じてもらえたら嬉しいです。

■#56高崎選手コメント
これからもこういった清掃活動を通して、地道ではありますが、少しでも地域に貢献していきたいと思います。

| |

前の記事へ

次の記事へ

このページの先頭へ