前の記事へ

次の記事へ

FRONTIERS TEAM BLOG

グラウンド周辺美化活動-OL番外編-

さてさてsign03

今シーズンは、清掃活動レポートに加え、美化活動を担当したポジションに関係した話題をご紹介していく予定ですのでお楽しみに♪

今回ご紹介するのは、美化活動を担当したOL(オフェンスライン)のポジションには加わった新人選手を紹介しますscissors

5

法政大学出身の#75勝山晃選手ですhappy01

さっそく勝山くんに一問一答をお願いしてみました♪

Q1:フロンティアーズに入部した理由を教えてください!
A1:日本一を経験したことのないチームで日本一になりたかったからです。

Q2:どんな選手になりたいですか?
A2:自分の持ち味をしっかりと活かし、周りから頼られる選手になりたいです。

Q3:これからのフロンティアーズ生活で楽しみなことは?
A3:フロンティアーズとして試合に出場することが楽しみです。

Q4:今後に向けて意気込みをお願いします!!
A4:自分にできることを精一杯やり、チームの一員として勝利に貢献します!

Q5:最後に、いつもフロンティアーズを応援してくださっているファンの皆様へ一言お願いします。
A5:精一杯努力していきますので応援よろしくお願いいたします!!

現在は仕事とフットボールの両立に奮闘中。
そんな中でも練習の日には一生懸命トレーニングに励んでいます!
今シーズン期待の新人、勝山選手にぜひご注目ください!

| |

前の記事へ

次の記事へ

このページの先頭へ