前の記事へ

次の記事へ

FRONTIERS TEAM BLOG

グラウンド周辺美化活動-DB編-

4月のグラウンド周辺美化活動は、DB(ディフェンスバック)のメンバーたちが担当です!

1

今季は、新たに立命館大学出身の#24田中彰人選手が加わり、総勢9名となりました。

2

大学の大先輩である#21今井選手と一緒に、パチリcamera

全員そろって、さっそく美化活動開始!

今季DBのポジションリーダーを務めるのは#34樋田選手。
美化活動も、樋田選手中心に行いました。

3

#23善元選手が「タバコの吸い殻いっぱいあるな」とつぶやいてしまうほど、この日は本当に吸い殻がたくさん・・・。
一つずつ頑張って拾いました!

■#21今井選手コメント
ゴミを拾って町をきれいにして、自分の気持ちもきれいになりました。

■#24田中選手コメント
今井さんと同じく、僕もすがすがしい気分です。
朝から掃除をして、クリアな気持ちで今日が過ごせそうです。

さて、いよいよ今シーズン初戦まで2週間を切りましたsign03
今季も元気いっぱいのDBチームに是非ご注目下さい!

フィールドにて華麗なプレーをお見せ致します!

| |

前の記事へ

次の記事へ

このページの先頭へ