前の記事へ

次の記事へ

FRONTIERS TEAM BLOG

ふれあい教室に行ってきました!-有馬小学校編-

まだまだふれあい教室レポート続きます!

殿町小学校のふれあい教室の日は、ディフェンスメンバーを中心に、川崎市立有馬小学校にも行ってきました。

14

この日はあいにくの雨rainのため、体育館にて、有馬小学校3年生のふれあい教室スタートです。

15

この日の先生は、#2佐藤選手。
子どもたちからついたあだ名は『イケメン先生』。
佐藤選手、説明にも気合が入りますhappy02shine

16

#65村井選手と#92一木選手のタックルには子どもたちもびっくりcoldsweats02
体育館中に激しい音が響き渡りました。

17

こちらはイケメン先生こと佐藤選手と、パパ先生#45鈴木選手が行ったパスキャッチリレーコーナー。
なんと、鈴木選手のお子さんも3年生flair
さすがはパパ先生。子どもたちへの教え方もばっちりでしたscissors

フロンティアーズがふれあい教室で川崎市内の小学校を訪問するようになって4シーズン目。うれしいことに、最近では、参加してくれる子どもたちの半分以上がアメフトというスポーツを知っています。

これからも少しずつではありますが、アメリカンフットボールの普及に貢献していければと思います。

有馬小学校の皆さん、ありがとうございましたsign03

| |

前の記事へ

次の記事へ

このページの先頭へ