前の記事へ

次の記事へ

FRONTIERS TEAM BLOG

「なかはらパンジーボウル」振り返り-その2-

パンジーボウルでは様々なイベントが開催。
メイン会場では、中学生、高校生の試合も行われました。

6

皆さん、この写真を見てくださいcamera
今回会場となった法政大学のグラウンドの人工芝は青なんですsign03
いつもと慣れない芝の色にFRONTIERS一同はびっくりcoldsweats02

7

当日開催されたフラッグ体験教室やチア教室、そしてフラッグ大会に参加した子どもたちによる花道を通りいざ、試合開始!

8_5 9_4

今回の試合はいつもと違うという事で、整列も初の試みで背番号順に並んでみました。

10

公式サイトでのレポートでは掲載しましたが、今回の試合は選手のみで作戦からプレーまで作りました。

こちらは前半の様子。
なんだか、皆さん顔色が・・やっぱり選手だけは大変だったsweat01sign02

11

キッカーの試合中の様子。
フィールドではプレーが続いていますが、キッカーは試合中も淡々と調整をします。
いつ自分の番が回ってくるか分からないプレッシャーの中で自分と戦い続けます。

その3につづくsoon

| |

前の記事へ

次の記事へ

このページの先頭へ