前の記事へ

次の記事へ

FRONTIERS TEAM BLOG

「なかはらパンジーボウル」振り返り-その1-

なかはらパンジーボウルにご来場いただいた皆様、たくさんのご声援ありがとうございました。予想以上の来場者数に、選手たちもびっくりしていましたsign03

当日ご来場出来なかった皆さまのために、当日の様子を少しだけレポートいたしますhappy01

1

今回の大会、なぜ「パンジーボウル」なのか、皆さんご存じですか?
実は、川崎市中原区の花がパンジーなのです。
当日は入口から会場までパンジーが並べてありましたcherryblossom

2

そしてこちらが、当日パンジー体操を披露して下さった体操ボランティア「パンジー隊」の皆さまですshine
地域に出向き、大人の健康づくりにご尽力されています。
ご婦人方から、#92一木選手が大人気でしたnotes

3
4

フロンティアーズの試合会場でも恒例のボール投げコーナーと防具体験コーナーも開催。
たくさんの子どもたちにご参加頂きました。

5

そして特別ブースで選手のサイン会コーナーも。
試合前の選手にサインをもらえるということもあり、こちらも大盛況♪

その2につづくsoon

| |

前の記事へ

次の記事へ

このページの先頭へ